スポンサーリンク

5/17 2年ぶりの市房ダム釣行のvlog

5/17 2年ぶりの市房ダム釣行のvlog
今回は当チャンネル初登場の市房ダムでの模様をお届けします

市房ダムは季節により水位が変動しますが、今回は満水時の釣行となります

凄く苦手なシチュエーションです(´・ω・`)

かなり悩まされた釣行となりました

また行かなきゃですね(^^)

そういえばチャンネルの概要に各種SNSのリンクを追加しました

釣行時に釣れた魚をリアルタイムでアップしていますので、そちらも是非チェックしてみてください( ´∀`)

この釣行のブログ記事はこちら

5/17 2年ぶりの市房ダム釣行 | 熊本のバスを釣ろう
先日2年ぶりに市房ダムへ釣りに行きました(^^)本当は去年行くはずだったのですが、一昨年に人吉で豪雨災害が発生し、その水害調査のために去年はスロープの利用...

Twitter : https://twitter.com/shinya0802
Instagram : https://www.instagram.com/kumabassshinya/

Twitterやインスタのリンクちゃんと貼れてるかな?

#熊本バス釣り #熊本 #バス釣り #バスフィッシング #bassfishing #市房ダム #ボート釣行 #アルミボート

コメント

タイトルとURLをコピーしました