スポンサーリンク

デリカd5車中泊、山形県渓流釣行、ABUカーディナル、ジャクソンカワセミラプソディー、五十鈴工業BC421SSS、アングロボロン+パラゴン、invite ACTルアー、岩魚、山女、神様は居た!

5月19日、15時に山形県小国町目指して出発!20日は小国町、21日は米沢市の川で釣りをしようと2泊3日の予定でしたが、車中で殆ど寝れず20日は4時から12時までランガンし相当疲れました。ただ、予想を上回る釣果で岩魚10匹、山女4匹と今までない釣果に恵まれ楽しかった❣️使用したルアーは山形県米沢市のビルダーが造られたルアーです。山形県から神奈川県に届き、そのルアーを持って山形県に釣りに行くと言う形になりました😊。前回桂川でも良い釣果をもたらしてくれました♪
ええ歳こいて400km超えを運転し、一睡もせずランガンし、沢を登り、川を渡り明日は無理だなと確信し、一泊二日に変更しました。
岩魚のアベレージはそこそこデカく山女は小さかった。最初の沢の29cmは色白で最後の沢で釣った28cmの岩魚は背黒でした。大きくなりそうな面構えしてました。
帰りはパーキングで爆睡して家に夜中の3時に着きました。
超ハードな釣行でしたが忘れられない釣行の一つになりました👍