スポンサーリンク

【4月初旬の伊豆の磯釣り】釣れないので水中撮影、そしたらナブラ発生で大慌て(前編)

【4月初旬の伊豆の磯釣り】釣れないので水中撮影、そしたらナブラ発生で大慌て(前編)
釣り関係の動画はサブチャンネルでやっていこうかと思い試行錯誤中です。
4月上旬の釣行で、いつもと同じく #東伊豆 ・ #蓮着寺 ・ #寺下の磯 での釣行を納めています。暖かくなったので、少しは期待していたのですが、水の中はまだ冬でした。釣れずに水中撮影や持ち帰り処理で時間を潰していると、突如ナブラが目の前で発生。慣れないもので大慌てでした。自然ってホント分からないですよね。

00:00 動画開始
00:34 本日のタックル
06:38 ようやくメジナ32センチ
08:27 手を変え品を変え試行錯誤するものの、状況は改善せず
11:44 釣れないので、水中撮影をすることに
22:33 気を取り直してフカセ釣り再会
26:02 やっぱり釣れないので帰り支度開始。魚の処理…
28:40 からの、ナブラ発生で大慌て。
30:06 後編の紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました