スポンサーリンク

5/23 朝まずめからの浜戸川釣行のvlog

5/23 朝まずめからの浜戸川釣行のvlog
今回は浜戸川釣行の模様をお届けします

久しぶりに浜戸川に行ったら草がすごく伸びていて驚きました…(^_^;)

今の時期でこれなので夏本番になったらどうなるのでしょうか

皆さんも行かれる際はマムシやマダニに注意してください

今回の釣行のブログ記事はこちら

5/23 朝まずめからの浜戸川釣行 | 熊本のバスを釣ろう
今日は朝まずめから浜戸川へ釣りに出かけました(^^)このところバスが釣れていないのでなんとかしてでも釣るべく気合を入れて朝まずめから出かけた次第であります...

ツイッターとインスタグラムはこちらから

Twitter : https://twitter.com/shinya0802
Instagram : https://www.instagram.com/kumabassshinya/

#熊本バス釣り #熊本 #バス釣り #バスフィッシング #bassfishing #おかっぱり #浜戸川

コメント

タイトルとURLをコピーしました