スポンサーリンク

【神奈川県 釣り】5月の三崎港、入れ食い!サビキ釣り復調か⁉そしてイカ狙いも!サビキの不調が続いていた三浦半島、三崎港。この日の海はやっと以前のようにスゴい事に⁉#釣り#神奈川県釣り#三崎港釣り

【神奈川県 釣り】5月の三崎港、入れ食い!サビキ釣り復調か⁉そしてイカ狙いも!サビキの不調が続いていた三浦半島、三崎港。この日の海はやっと以前のようにスゴい事に⁉#釣り#神奈川県釣り#三崎港釣り
神奈川県、三浦半島の三崎港。冬場にカマスのロングランがありましたが、昨秋以降サビキ釣りはさっぱり釣れなくなっていました。5月、やっと以前の三崎港のように、小魚がスゴい事に!!開始早々入れ喰い‼通常サビキ、トリックサビキ、電気ウキサビキと、あらゆるサビキ釣りをして来ました。そして三崎港といえばイカ!今回はイカキャッチャーを使って、イカ釣りもしてみました。#神奈川県釣り#釣り#サビキ釣り

海釣り初心者の方も、ベテランの方にも楽しんで頂けたら幸いです。

ちゃんねるよしゅあさん、はやとちゃんねるさん、ぬこまた釣査団さん、深神高広さん、アナハゼティさん等、数々の楽しめる動画、ためになる釣り動画を、ブルースタカシのアフター5フィッシングも目指して行こうと思います。これからも宜しくお願いします!

Twitter お気軽にフォローしてください!

アフター5 フィッシング (@O9IgTzflcnP2TyM) on X
はじめまして。【アフター5 フィッシング】のブルースタカシです。一日通して釣りしたい。っと思っても、中々時間が取れない事も多いっすよね。それでも仕事帰りにちょい釣りでもやりたい!そんな男でございます。釣りに行けない日には、釣具店を覗いたり、100均で釣りに使えそうな便利グッズを探したり。動画も始めました。

おすすめの釣り動画です。

チャンネル登録をお願いします
ブルースタカシ
https://youtube.com/channel/UCmV3XNGR3u3IBmrX-X_TVdA

【三崎港 釣り】: https://www.youtube.com/playlist?list=PLr_i_-ggakf_0IVSrqGYewQQjJByd6tsS

アフター5フィッシング

アミコマセ❢自作チューブ入り加工。作ってみましたミツ姫!トリックサビキにも良く付きます!アジ釣りのエサに!#アミ姫#コマセの作り方#ブルースタカシ

アナハゼティ

昼間の海に違和感。なんかすごい事になってるぞ・・・

よしゅあ
三崎港

【三崎港】神奈川県の三浦半島で最も南にある三浦市の漁港で釣りしてみたら、見たことない不思議な形をした魚が…!【2019.11.07】

ぬこまた釣査団
三崎港

コメント

タイトルとURLをコピーしました