スポンサーリンク

【つり処たぬき/千葉県野田市】まずはお手軽小物釣りを楽しもう!【初心者向け釣り堀】

【つり処たぬき/千葉県野田市】まずはお手軽小物釣りを楽しもう!【初心者向け釣り堀】
今回は「つり処たぬき」さんへ行きました。

千葉県野田市、チーバくんでいうと鼻の先っちょあたりにあるこじんまりした釣り堀です。
クチボソや金魚等簡単に釣れる小物中心なので、ファミリーに最適!
店主さんもお子さんやママさんに釣りを楽しんで欲しい!という思いでやっているので、
釣り方もすごく丁寧に教えてくれる、初心者向けの釣り堀です。
とりあえず釣りしてみたい、という方におすすめです!

釣りの後は横でBBQも出来る!
この日も釣りの後で皆さんでBBQを楽しみ、最高の1日を過ごしました♪

【今回行った釣り堀】
・つり処たぬき(千葉県野田市)
https://dream-design.sakura.ne.jp/tsuritanuki/
https://www.instagram.com/turidokorotanuki/

【つり処たぬきで釣れる魚】
・コイ
・フナ
・モロコ
・クチボソ
・バラタナゴ
・カネヒラ
・ヤリタナゴ
・金魚
・オイカワ
etc..

【今回使った道具】
・竿、糸、針、餌
全てお店のレンタル!手ぶらで来てok!

【つり処たぬきで釣る為のコツ】
・少しでも浮きが動いたら竿を上げる

【チャンネル登録お願いします】
https://www.youtube.com/channel/UCmLNLrz_YROPwpQawjsdCJg

【Instagram】
https://www.instagram.com/maru_tsuriboriyoutuber/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/maru_buchou

【アングラーズ】
https://anglers.jp/users/605733

#釣り初心者 #釣り堀 #つり処たぬき

コメント

タイトルとURLをコピーしました