スポンサーリンク

【シロギス釣り】東京湾・名人に船シロギス数釣りの極意を習う!!シロギス釣りの釣り方講座【長崎屋】

【シロギス釣り】東京湾・名人に船シロギス数釣りの極意を習う!!シロギス釣りの釣り方講座【長崎屋】
皆さんこんにちは‼︎
今回の動画は、神奈川県本牧漁港の長崎屋さんからシロギス釣りに行ってきました〜‼︎
これからの時期、家族や友達行くにも気軽に一人で行くにもぴったりの癒しのシロギス釣りを存分に堪能してきました〜‼︎
長崎屋さんで以前シロギス釣りに行った際、中乗りの『けっけさん』という方がお隣で釣りをしていてどんどんシロギスを釣り上げて行き、終わってみたら釣果は何と倍以上‼︎
今回はそんなシロギス釣り名人のけっけさんに餌付けの大事なポイントや誘い方、釣り方のコツを教えてもらいましたので初心者さんもベテランも必見‼︎
初心者でも数釣り存分に楽しむ方法とは⁉︎
誰でも楽しめるけどとっても奥深いシロギス釣り、動画最後はけっけさんおすすめの食べ方で頂きました‼︎
東京湾のシロギス釣り攻略編、どうぞご覧下さい‼︎

『シロギスの梅昆布和えレシピ』
①シロギスを3枚に下ろして、細切りにする。
②ボールに、切ったシロギスと細かく刻んだ梅、塩昆布、ネギ、ミョウガ、ごま油少々、麺つゆ少々入れて混ぜる。
③器に盛り付けて完成♪簡単で、とっても美味しく
最高のおつまみになりますのでぜひ作ってみてください‼︎

#シロギス釣り #キス釣り #船釣り #東京湾 #長崎屋 

【今回の船宿さん】
長崎屋
http://nagasakimaru.web.fc2.com/

【ちーちゃん’sタックル】
ROD:DAIWA ライトゲームXV MH-180
REEL:SHIMANO ツインパワー C3000XG
PE:VARIVAS クラウン船PE 1号
仕掛け:長崎屋さん特製シロギス胴付き仕掛け
餌:アオイソメ
ウェア:SHIPSMASTマリンサロペット(マゼンダ・前開きタイプ)Mサイズ
パーカー:SHIPSMASTUVカットパーカー・オーシャン【カラフル魚群(B柄)】
帽子:SHIPSMASTロゴサンバイザー【ホワイト】

⬇️SNS⬇️

INSTAGRAM = https://www.instagram.com/chiichan_fishing/?hl=ja

TWITTER = https://mobile.twitter.com/chick_japan

⬇️案件・コラボ依頼・お問い合わせはこちら⬇️

chiichan.fishing@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました