スポンサーリンク

【石川 サーフ 釣り】春が来た!!サーフに魚がやってきた!!今年の釣りがやっと始まる!!5月の石川県サーフで釣り。

【石川 サーフ 釣り】春が来た!!サーフに魚がやってきた!!今年の釣りがやっと始まる!!5月の石川県サーフで釣り。
こんにちはぼ~たんです。
長いこと動画がアップできずすいませんでした。
理由は動画内でもありますが、子どもができていろいろ大変だったから(+釣りが下手だから)です。
子どもが生まれるのは8月当たりの予定で、生まれたら今以上に大変になるかと思いますが、釣りもYoutubeも続けていきますので気楽に見て頂ければと思います。
更新頻度は少なくなるかと思いますがこれからも見て、コメントなどしていただけるととてもうれしいです。
いつかは子どもとつりにいくぞ~!!
いまから楽しみすぎる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました