スポンサーリンク

【福井•サビキ】釣れすぎてしょうがないアイツをどうするか…あなたならどうしますか?私は食べます。

【福井•サビキ】釣れすぎてしょうがないアイツをどうするか…あなたならどうしますか?私は食べます。
三十半ばを過ぎ、脱サラふたりで魚釣り動画初めました。
初心者ディレクターを引き連れて釣りの魅力を発信していきます。

今回は、新しいスポットを見つけたのでサビキに行ってまいりました!
本命はアジ…ですが海の外道に弄ばれてちゃがちゃがです。そんな時は美味しく頂くのが最適解ではないでしょうか?調理動画も近日アップしようと思うのでご覧ください!!

今後も釣りを通して福井の魅力を発信していきたいと思いますのでまったり楽しんでいってくださいね!

●使用素材
 イラストAC

●使用音源
「Direction of the power」 written by FLASH☆BEAT

その他YouTubeより

コメント

タイトルとURLをコピーしました