スポンサーリンク

#81 【岡山県寄島漁港】 軋む磯竿!止まらぬドラグ! ヤツの正体や如何に・・・!?

#81 【岡山県寄島漁港】 軋む磯竿!止まらぬドラグ! ヤツの正体や如何に・・・!?
釣行日時 2022年6月23日(木)長潮

あっという間の、梅雨の期間でしたね・・・
何でも観測至上最短(2週間弱)だったそうで

かと思えば日中の気温があわや40度近くに到達しそうなくらい
一気に真夏になったりと・・・
今年の夏は結構しんどそうですね(笑)

というわけで、夕涼みメインになりかけてる本チャンネルですが
この日は普段撮影に使用しているSDカードが壊れてしまって
2釣行分のデータが消えてしまったので、急遽何かしら釣りたいって事で
近所の波止場へウキ釣りへ馳せ参じました

カサゴでも釣れれば万歳だな~~って思ってたんですが
私の仕掛けに食いつい・・・もとい、引っ掛かったのは・・・!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました