スポンサーリンク

超絶水が綺麗な管理釣り場【神奈川県】【管理釣り場・エリアトラウト】【ミノーイング】【ふわとろ】楽しく釣っていきゃーしょ!!

超絶水が綺麗な管理釣り場【神奈川県】【管理釣り場・エリアトラウト】【ミノーイング】【ふわとろ】楽しく釣っていきゃーしょ!!
今回は神奈川県相模原市にあるうらたんざわ渓流釣り場さんに遊びにきました!!

とにかく、川の水が綺麗!!エメラルドグリーン!魚も丸見え!とても癒されました!!
川タイプの管理釣り場は自然と、川の流れる音が最高ですよね!!

川の音で暑い中、涼みに行こうとしたんですが、全然暑くてびっくりしました!笑
夏の釣りは休憩と水分補給をしっかりとる事が大切ですね!!

今回使ったルアーは↓
ミノーイング・ふわとろミニ(嫁にごおススメ)スプーンなどなど、、、です!!
かなり前に買ったものもあるんで名前が曖昧になってはいるんですが、暖かい目で見て頂けたら嬉しいです。笑

それでは!また!楽しく釣っていきますのでチャンネル登録をして待っていただけたら嬉しいです!【にごチャンネル】↓
https://youtube.com/channel/UCG7gssB0sBABWCxn7RKsI4Q

#管理釣り場 #エリアトラウト #夫婦 #ミノーイング#うらたんざわ渓流釣り場

コメント

タイトルとURLをコピーしました