スポンサーリンク

ヒラメ合宿で、ついにターゲットがきた!!|北海道のヒラメ釣り

ヒラメ合宿で、ついにターゲットがきた!!|北海道のヒラメ釣り
何度も返り討ちにあっていた、ヒラメ釣り。
今回は、釣りの時間を確保するために合宿を組みました。

夕まずめ、ナイト、朝まずめを
ぶっこみ隊長、TRX教官、ロミロミ先生で頑張りました。
結果は、いかに!

これからも、動画を頑張って作っていきます!
高評価・コメント・チャンネル登録が、
動画作りのエネルギーなります。

チャンネル登録がまだの方は、是非よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCULKknWT7_jFzjKoC9FZ01A

▼北のぶっこみ隊長のインスタは、こちら!
https://www.instagram.com/bukkomi_taicho/

▼北のぶっこみ隊長のツイッターは、こちら!

▼TRX教官のインスタは、こちら!
https://www.instagram.com/trx_kyokan/

▼ロミロミ先生のインスタは、こちら!
https://www.instagram.com/romiromi_sensei/

—————————-
▼装備
・ロッド
ダイワ(DAIWA) ショアジギングロッド OVER THERE 1010M/MH 釣り竿
https://amzn.to/3jiFo5L

シマノ(SHIMANO) スピニングロッド ルアーマチック S76UL
https://amzn.to/3wQMeXc

シマノ(SHIMANO) ショアジギングロッド 21 コルトスナイパーS100H
https://amzn.to/3PtlJhK

ダイワ(DAIWA) ロックフィッシュロッド HARDROCK X 90MH
https://amzn.to/3BnA3As

・リール
ダイワ(DAIWA) スピニングリール 20 クレスト LT5000-CXH
https://amzn.to/2WqLn05
—————————-
▼プロフィール

はじめまして。
北のぶっこみ隊長です。

2020年夏旅行で、
五島列島に行き、釣りをしました。

そのときに、魚がヒットする瞬間のわくわく感が、
幼少期の夢中になった感覚を思い起こさせました。

それからは、
北海道に戻っても、
釣りのことや釣った魚を、
どうするか考えるようになりました。

子供の頃、両親に連れて行ってもらった、
鮨屋があります。

すし職人が丁寧に握った味の感動が
ずっと残っていたのを思い出しました。

そうだ、釣った魚を握ろう!

魚をさばいたことがない私が、
鮨の学校に行くことを決意しました。

ド素人からスタートした2ヶ月間の鮨の修業は、
受験勉強よりも厳しいものでしたが、
魚をさばいて握れるようになりました。

これからは、
全国を旅行しながら、
釣ったことがない魚を求めて、

旅行、釣り、寿司の楽しさを、
「釣った魚を握ります!」のチャンネルで、
お伝えできたらと思っています。

—————————-
▼おすすめ動画
ホッケ釣りで北海道民の温かさに触れて、魂の1投。感動の結末が!

ホッケ釣りで北海道民の温かさに触れて、魂の1投。感動の結末が!

イソメ以外の爆釣エサを発見!【常温保存】|北海道のカレイ釣り

イソメ以外の爆釣エサを発見!【常温保存】|北海道のカレイ釣り

ヒラメ釣りで、ヤバい大物が!初心者が大奮闘|北海道のサーフ平目釣り

ヒラメ釣りで、ヤバい大物が!初心者が大奮闘|北海道のサーフ平目釣り

ヒラメ釣りで、ワームに獰猛なヤツが喰いついた!|北海道のサーフ平目釣り&寿司

ヒラメ釣りで、ワームに獰猛なヤツが喰いついた!|北海道のサーフ平目釣り&寿司

マメイカ釣りは、初心者でも楽勝⁉︎|北海道のヒイカ釣り

マメイカ釣りは、初心者でも楽勝⁉︎|北海道のヒイカ釣り

この差は何だ?ダブルヒットで違うのが釣れた!|北海道のヒラメ釣り

この差は何だ?ダブルヒットで違うのが釣れた!|北海道のヒラメ釣り

鮭釣りでホウズから一転、大物をゲット!|網走知床旅釣行|北海道アキアジ

鮭釣りでホウズから一転、大物をゲット!|網走知床旅釣行|北海道アキアジ|知床ノーブルホテル

メバル釣りをしていたら、ドタバタ釣りに!|北海道のガヤ釣り(@留萌)

メバル釣りをしていたら、ドタバタ釣りに!|北海道のガヤ釣り

デカサバが、ジグサビキに喰いついた!この引きはたまらんです!|北海道の青物釣り&寿司|@苫小牧港

デカサバが、ジグサビキに喰いついた!この引きはたまらんです!|北海道の青物釣り&寿司|@苫小牧港

上原亜衣さんに釣った魚のお寿司を食べていただく!|北海道のサバ釣り

上原亜衣さんに釣った魚のお寿司を食べていただく!|北海道のサバ釣り

想定外のデカハゼがヒット!活き造りを食べて絶頂に!

想定外のデカハゼがヒット!活き造りを食べて絶頂に!|北海道のハゼ釣り|和食や高はし

予想を超えるデカホッケが連発!北海道のホッケ釣り|岩内港

予想を超えるデカホッケが連発!北海道のホッケ釣り

デカホッケ連発!昼でも釣れる岩内|北海道の釣り

デカホッケ連発!昼でも釣れる岩内|北海道の釣り

小樽で何が釣れるかな?カレイ・ニシン・ホッケ調査

小樽で何が釣れるかな?カレイ・ニシン・ホッケ調査|北海道の釣り

苫小牧・留萌で何が釣れるかな?★ニシン・カレイ調査

苫小牧・留萌で何が釣れるかな?★ニシン・カレイ調査|北海道の釣り

デカホッケとまさかの超大物が釣れたwww|北海道の釣り

デカホッケとまさかの超大物が釣れたwww|北海道の釣り

デカニシンの水族館状態!無限に釣れちゃう★|北海道の釣り

デカニシンの水族館状態!無限に釣れちゃう★|北海道の釣り

ホッケ釣りで違う魚が連続ヒット⁉デカいのも|北海道の釣り

ホッケ釣りで違う魚が連続ヒット⁉デカいのも|北海道の釣り

もう迷わない!最強のエサはこれだ!|北海道のカレイ釣りで餌検証

もう迷わない!最強のエサはこれだ!|北海道のカレイ釣りで餌検証

マメイカ連発!お寿司にして食べたらヤバかった!|北海道のヒイカ釣り

マメイカ連発!お寿司にして食べたらヤバかった!|北海道のヒイカ釣り

大物が⁉これが釣りのリアル!|北海道のサクラマス・ヒラメ釣り

大物が⁉これが釣りのリアル!|北海道のサクラマス・ヒラメ釣り

ヒラメ釣りで、まさかのレアものが⁉|北海道のサーフ釣り

ヒラメ釣りで、まさかのレアものが⁉|北海道のサーフ釣り

【釣り】巨大生物 VS 小学生  (私は手伝いません)

【釣り】巨大生物 VS 小学生  (私は手伝いません)

【貸切】プライベート磯でやらかしました…

【貸切】プライベート磯でやらかしました…

【釣り】北海道小樽港夜釣り・無数に釣れる・サビキ・イカ狙い

【釣り】北海道小樽港夜釣り・無数に釣れる・サビキ・イカ狙い・2022年7月

【北海道釣り】ヒラメを釣りに雨の積丹方面へ。

【北海道釣り】ヒラメを釣りに雨の積丹方面へ。

岩内港へ名人とヒラメを釣り行った 朝マヅメ編⑤

岩内港へ名人とヒラメを釣り行った 朝マヅメ編⑤

【サーフ】ヒラメ2枚、マゴチ4本!夏フラットの連続ヒットが止まらない!

【サーフ】ヒラメ2枚、マゴチ4本!夏フラットの連続ヒットが止まらない!/ 伊賀拓実

変化を○○○る事でヒラメを狙って釣る方法

変化を○○○る事でヒラメを狙って釣る方法

—————————-
#北海道釣り #サーフ釣り #ヒラメ釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました