スポンサーリンク

【千葉釣り】【木更津】【夫婦釣り】木更津内港北公園にて ひさしぶりの釣り釣行なのに やらかすちーちゃん

【千葉釣り】【木更津】【夫婦釣り】木更津内港北公園にて ひさしぶりの釣り釣行なのに やらかすちーちゃん
いつも ちー釣りを見ていただきありがとうございます
先日、投稿できずすみません Wi-FiがAUだった為
長い時間 うまくいかず諦めてしまいました
楽しみにしていた視聴者様に心配させてしまいました
ごめんなさい

今回は、木更津内港北公園でハゼ釣り釣行
強風の中  ウナギが釣れるいうことで、やってみたけど運動音痴のちーちゃんがちょいちょいやらかす事態に撮影中止に(強風)

来週から金曜日のみのupです
こんな釣れない動画なのに💦
少しでも楽しんでいただければ幸いです

これからも頑張るので、どうか応援よろしくお願いします

リアルタイム釣り釣行やYouTubeのお休みは
こちらで👇Twitter
ちぃーちゃん https://twitter.com/SVmsK7vuOC2Yyhg?t=ZXrd9rPcJXyaErNhKahRkA&s=09

コメント

タイトルとURLをコピーしました