スポンサーリンク

7/6 台風一過?の浜戸川釣行のvlog

7/6 台風一過?の浜戸川釣行のvlog
今回は浜戸川釣行の模様をお届けします(^^)

動画の冒頭でもお話しした様にこの日の前日に台風が来る予報でしたが、途中で温帯低気圧に変わったため台風の影響はあまりありませんでした

ただ、その日の明け方ぐらいにかなり雨が降っており、そのおかげで川の水質が良くなったかな?と個人的に感じました

動画後半のバラしがとても悔しく、動画公開日の今でもあの時のバラしが脳裏に焼き付いて頭から離れません(TT)

またリベンジせねばです!

そうそう、リベンジと言ったら最後の方で大介さんに敵討ちをお願いするという無茶振りをしていますw

ぜひ大介さんのツイッターもチェックしてみてください(゚∀゚)

大介さんのツイッターはこちら

https://mobile.twitter.com/daisuke_YouTub

この釣行のブログ記事はこちら

7/6 台風一過⁈の浜戸川釣行 | 熊本のバスを釣ろう
今日は朝から浜戸川へ釣りに出かけました(^^)昨日熊本に台風が上陸するはずでしたが、午前9時ぐらいに温帯低気圧に変わったので台風の影響はそれほどありません...

ツイッター、インスタグラムはこちら

Twitter : https://twitter.com/shinya0802
Instagram : https://www.instagram.com/kumabassshinya/

#熊本バス釣り #熊本 #バス釣り #バスフィッシング #bassfishing #おかっぱり #浜戸川

コメント

タイトルとURLをコピーしました