スポンサーリンク

板倉町 群馬の水郷 ヘラブナ釣り リベンジ へらぶな 2022年7月10日

板倉町 群馬の水郷 ヘラブナ釣り リベンジ へらぶな 2022年7月10日
リベンジ釣行  また 群馬の水郷へ へら鮒 釣りにやってきました。前回の動画で サイズがイマイチだったので 今回は 長竿にて リベンジです。途中 17尺の竿先&仕掛け一式 持って行かれると言う ハプニングも有りましたが 無事 回収もできました。竿の長さじゃなく 餌に問題が有ったかな?と 後から思っております。#ヘ...
リベンジ釣行  また 群馬の水郷へ へら鮒 釣りにやってきました。
前回の動画で サイズがイマイチだったので 今回は 長竿にて リベンジです。

途中 17尺の竿先&仕掛け一式 持って行かれると言う ハプニングも有りましたが 無事 回収もできました。

竿の長さじゃなく 餌に問題が有ったかな?と 後から思っております。

#ヘラブナ
#へらぶな釣り
#群馬の水郷

☆群馬の水郷 ヘラ鮒

https://youtu.be/305UHSalWEY

コメント

タイトルとURLをコピーしました