スポンサーリンク

【秋田移住】2年目突入しました!毎日バス釣り生活したくて秋田移住!

【秋田移住】2年目突入しました!毎日バス釣り生活したくて秋田移住!
今回はいつもの釣行動画ではないです!
以前、月例報告的にアップしていた【秋田移住生活】シリーズです!

◆「けんちゃんごみ袋」の説明動画はコチラ

八郎潟で釣れない人は絶対見てください!カットテールより○○○○の方が大きいの釣れます!最初はレンジなんて考えなくてイイんです!

=======================

▼ジョイントフカベイトが楽しい季節

【ジョイントフカベイト】今年1本目のフカフカFISHをようやくキャッチ!

▼夏の極太回復系フィッシュ!

【八郎潟 バス釣り】夏の極太回復系が好きなファットイカ!ポイントは流れとシェード!おまけ動画もアリ

▼チャンネル登録まだの方は登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCliNhvBNZby7kh1UbK4dHVg

▼東北でバス釣り楽しんでる方の釣果報告募集してます!
インスタにDMください!お待ちしてます!

=======================
SNSフォローお願いします!釣果や釣れたポイント、ルアーなど、動画更新前の先行情報も配信中です!!

instagram↓釣果報告はこちらから↓
https://www.instagram.com/kenichi2825/

Twitter↓

=======================

自己紹介
もっと八郎潟でバス釣りがしたい!ってことで仕事をやめて八戸市から秋田に移住してきました!ヒマさえあれば水辺にいます!機動性と軽さから、ベイトフィネスをずっと愛用してましたが、八郎潟移住してきてからはデカいルアーも好きになりました!特にジョイントフカベイトやブラストボーン、ネコソギなど!ときどきゴムボートで遊んでます!
ポイント教えてください!には回答できませんが、動画内に場所のヒントになるような物が映っていても消してませんので、それでご勘弁くださいませ!
動画編集、チラシ、リーフレット作成などクリエイター業しております。

=======================

【ココナラ (チラシ、パンフレット、のぼり、横断幕など)】
https://coconala.com/services/1274293

ポートフォリオはこちら↓↓
https://onl.tw/uKWfKsi

instagram:仕事用アカウント
https://www.instagram.com/chirashi86kenchan/

=======================

#秋田県
#秋田移住
#自炊

コメント

タイトルとURLをコピーしました