スポンサーリンク

【キス釣り】【堤防釣り】福井 堤防からのんびりキス釣り 釣りどころじゃないハプニングも!?

【キス釣り】【堤防釣り】福井 堤防からのんびりキス釣り 釣りどころじゃないハプニングも!?
和歌山でのキス釣りを予定していた日の天気が悪かったので急遽福井の若狭地方に遠征釣行しました。大阪からだと日本海、太平洋どちらも日帰りで狙えるので便利です!どうしても釣りしたい欲がおさまらなかったので(笑)
今回も一緒に釣りに行った気分で見て頂けると嬉しいです♪
暑い日が続きますが視聴者の皆様も熱中症に気を付けて釣りを楽しんで下さいね♪
#釣り#キス釣り#猫#堤防釣り#サビキ釣り#豆アジ#ベラ#グレ#メジナ#クロ#野良猫#漁港#夫婦#ちょい投げ釣り#針外し#はずしっこ#ヤマシタ#釣り初心者

コメント

タイトルとURLをコピーしました