スポンサーリンク

福井県でタイラバとキス釣りをやったら大当たり!!!!

福井県でタイラバとキス釣りをやったら大当たり!!!!
やってきました、この季節!!!!

そうです、夏のタイラバ!!!!

福井県と言ったら、魚種が多い事多い事。

ちょい深場から、ガッツリ深場まで、可能性は無限大!!

でか真鯛はもちろん、各種ハタ系から綺麗なレンコダイ、超高級なアマダイちゃんもいれば、イカもウヨウヨ。

とにかくタイラバメインですが、今回はキス釣りもやってみたよ!!

そしたらまるちゃんが、爆裂ポイントを発見してくれちゃってもう凄いんだから。

----------
☆EnjoyBjjLife柔術チャンネル☆
https://youtube.com/channel/UCB3AB2Go-Vaco-IiszKtCiA

☆柔術たまに釣りのち色々チャンネル☆
https://youtube.com/channel/UCKt5ilhBfPUkfEdE-DtgW9w

EnjoyBjjLife
https://www.enjoybjjlife.com/

EnjoyBjjLife Online Shop
https://enjoybjjlife.thebase.in/
----------
◆にしやん会長
【神回】遂に実現!あんこうアワーズさんと船釣り青物爆釣で大騒ぎwww

【神回】遂に実現!あんこうアワーズさんと船釣り!青物爆釣で大騒ぎwww

◆【奇跡映像】堤防から巨大マグロをなんと【2匹】釣り上げた!!!!【八丈島#3】

【奇跡映像】堤防から巨大マグロをなんと【2匹】釣り上げた!!!!!【八丈島♯3】

◆【生涯一本の奇跡】巨大魚との死闘の記録はこちら(石垣第3夜)

【生涯一本の奇跡】超巨大魚との死闘の記録はこちら(石垣第3夜)

◆ 【伊勢湾ジギング】政宝丸さんにて釣りガールが鰤宣言!!結果は清文商店でカワハギに出会った素敵な日♪【カワハギの肝・骨酒・お刺身】

【伊勢湾ジギング】政宝丸さんにて釣りガールが鰤宣言!!清文商店でカワハギに出会った素敵な日

◆ 【歌志軒丸】登録者300人突破!!2020年ラストの伊勢湾ジギング!!この叫びが聞こえたら、おそらく歌志軒丸です。【伊勢湾ジギング】【愛知県で釣り】

【歌志軒丸】登録者300人突破!!この叫びが聞こえたら、おそらく歌志軒丸です。

◆ 楽しいチヌ釣り 残暑の黒鯛かかり釣り三重尾鷲

楽しいちぬ釣り 开心钓黑鲷 #13 残暑の黒鯛かかり釣り 三重 尾鷲 Extreme Bream Fishing

◆ 【チヌかかり釣り】福井県敦賀市で快適すぎる筏釣り!!あけぼの旅館の筏釣りカセ釣り。魚種が豊富すぎる件。またリベンジします〜

【チヌかかり釣り】福井県敦賀市で快適すぎる筏釣り!!あけぼの旅館の筏釣りカセ釣り。魚種が豊富すぎる件。またリベンジします〜

◆【かかり釣り】三重県尾鷲市で筏釣り!!元丸渡船さんにて終始当たりが絶えず♪(チヌ釣りカセ釣り)

【チヌかかり釣り】三重県尾鷲市で筏釣り!!元丸渡船さんにて終始当たりが絶えぬ

◆【伊勢湾ジギング】歌志軒丸にて、爆釣だった件。サワラカッターに合いつつも、またとんでもないモノが釣れました!!【ジギング】【タイラバ】【愛知県で釣り】

【伊勢湾ジギング】サワラカッターに合いつつも、とんでもないモノが釣れた、、、

◆ 【海上釣り堀】三重県紀北町にある正徳丸!!マダイやワラサ、シマアジから本クエまで魚種も様々!!かかり釣り筏釣りとはまた違った面白さ♪

【海上釣り堀】三重県紀北町にある正徳丸!!マダイやワラサ、シマアジから本クエまで魚種も様々!!かかり釣り筏釣りとはまた違った面白さ♪

◆ 【伊勢湾ジギング】にしやん会長参戦!!青物スーパーナブラ発生!?へんな魚おじさんも初登場♪ブリやサワラを狙ってたらバカでかい真鯛も出てきた!!【歌志軒丸】

【伊勢湾ジギング】にしやん会長参戦!!青物スーパーナブラ発生、、、

◆ 福井県小浜市でチヌ祭り!!筏釣りをするならココ行かなきゃ損!?魚種も豊富♪

【かかり釣り】福井県小浜市でチヌ祭り!!筏釣りをするならココ行かなきゃ損!?魚種も豊富♪

◆伊勢湾ジギングで釣れた太刀魚!!三枚おろしの難しさを乗り越えて、お刺身にしてみました♪

伊勢湾ジギングで釣れた太刀魚がこうなる

◆ 絶対行った方がいい!!チヌ狙いで三重県南伊勢へ釣り!!

【かかり釣り】絶対行った方がいい!!チヌ狙いで三重県南伊勢へ釣り!!

◆きまぐれクック
【衝撃映像】キングサーモンのお腹の中身がいくらまみれだった

【衝撃映像】キングサーモンのお腹の中身がイクラまみれだった King salmon 【has subtitles】

【音源使用元】
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info

魔王魂
https://maou.audio

ミュージックノート
https://www.music-note.jp

近未来的音楽素材屋3104式
https://cyber-rainforce.net

いまたく

#海釣り #釣り #船釣り
#伊勢湾ジギング #伊勢湾 #ジグ #キャスティング #ハマチ #ブリ #ワラサ #サワラ #クイックゼロワン #頑鉄 #剣屋 #釣り好き #愛知県で釣り #プレジャーボート #海釣り #タイラバ #白甘鯛 #シロアマダイ #アマダイ #攻略 #天秤 #仕掛け #イトヨリ #釣り方 #2馬力 #6馬力 #餌釣り #タングステン #TG #船酔い #アネロン #釣りが好き #fishing #フィッシング #筏釣り #カセ釣り #キス釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました