スポンサーリンク

#83【愛媛県伊方町】 前日の残りで回遊魚ラッシュ!? 愛媛遠征怒涛の延長戦!

#83【愛媛県伊方町】 前日の残りで回遊魚ラッシュ!? 愛媛遠征怒涛の延長戦!
釣行日時 2022年6月26日(日)午前5時00分~午前7時30分

前回https://www.youtube.com/watch?v=j4I_iMT39h4
の翌日釣行の動画になっております

ついぞ10年前くらいは貫徹の遠征なんてドンと来い状態だったのですが・・・
実はこの日、前日からなかなか寝付けなくてほぼ貫徹状態で釣行に挑んでおりました
ややテンション低めなのはどうかご了承ください

というわけでタイトルにもある通り、エサが余っていたのでこの日も
午前中のちょっと間を使ってこちらも私が若い頃に通っていた伊方町の
護岸で釣りをさせていただきました。

こちらも当時はグレスポットではあったんですが、どうやら今回は違っていたみたいで・・・

眠い目をこすりながら釣行に挑む様をどうか生暖かい目で見守ってやってください

コメント

タイトルとURLをコピーしました