スポンサーリンク

【タコ釣り】安くて釣れる!変わり種タコ釣の餌ベスト5!

【タコ釣り】安くて釣れる!変わり種タコ釣の餌ベスト5!
【タコ釣り】タコ釣シーズン始まりましたね!皆さんは岸からのタコ釣の餌、何を使われていますか?一度この餌も試してください!意外ですがかなり釣れますよ。しかも安くてお手軽!必ず釣り場の注目も独り占め!!タコ釣り以外に、「テンカラ」「イカメタル」「オモリグ」「エギング」「鮎友釣り」その他色々な動画をお届け出来ればと思っ...
【タコ釣り】タコ釣シーズン始まりましたね!
皆さんは岸からのタコ釣の餌、何を使われていますか?
一度この餌も試してください!意外ですがかなり釣れますよ。
しかも安くてお手軽!必ず釣り場の注目も独り占め!!

タコ釣り以外に、「テンカラ」「イカメタル」「オモリグ」「エギング」「鮎友釣り」
その他色々な動画をお届け出来ればと思っています😊

水中で音がなっているか検証しました→https://youtu.be/jJ8ZzQYEMcY
どんな仕掛けでも作れる自作ラトル→https://youtu.be/WfYS2VzBfh8
タコジグの選び方→https://youtu.be/rctBk-_V8V0

☺️是非チャンネル登録頂き、僕の釣友になって下さい🥺 
#タコ釣り #オクトパッシング #たこ釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました