スポンサーリンク

京都宮津で小アジが30分で70匹の爆釣!子連れのサビキに最適な釣り場

京都宮津で小アジが30分で70匹の爆釣!子連れのサビキに最適な釣り場
京都の釣りスポット、宮津港に行ってきました!
餌ナシサビキで釣れるくらいの爆釣。ただ、サイズは小さいです。
この日は伊根町からの帰りに、車横付けできる宮津港にフラっと寄り道。

皆さん、小アジ狙いのサビキをされていました。逆に言うと、サビキ以外の何か釣れるのだろうか?という気もします(^^;)一応、ネット情報ではアコウが釣れるらしいです!

トイレ等は見当たりませんでしたが、
ショッピングセンター、マクドナルド等、近くに色々あって安心です。

ウチの場合、子供がまだ小さいので
釣りをさせやすく、安心な釣り場でした。

子供達自身も釣りがしやすかったようで
この場所を気に入っていました(^^)/

★☆SNSもやってます☆★
釣行での出来事、感じたことなどを
より細かにかいているので読んで頂けたら嬉しいです。

「mayumiのインスタグラム」
happyfishinglife

「海釣りどっこいしょブログ」
https://ameblo.jp/fishingmama/

釣り場探しのほんの少しでも参考になれば嬉しいです(^^)
ご質問等ございましたらお気軽にコメント下さいね♪

#京都  #宮津  #釣り  #釣りガール  #宮津港 #車横付け #海釣り  #子連れ  #釣り場

コメント

タイトルとURLをコピーしました