スポンサーリンク

#62 愛媛県宇和島三浦半島に行ってみたものの ここでも大きい魚は相手してくれませんでした

#62 愛媛県宇和島三浦半島に行ってみたものの ここでも大きい魚は相手してくれませんでした
愛媛県宇和島市三浦半島付近に行ってきました

○大小浜漁港

ここは宇和島市ないからも比較的近くにある漁港です。
色々回ってみたんですが夜やったんで、やりやすそうなとこはここしか見つけれませんでした。
車は止めれる広場がありますが、トイレは見つけれませんでした。
もしかしたら近くに公園があるのでそちらにあるかも知れません

深さは40グラムで20カウントほど。
やりやすい深さだと思いました。
大潮だったんですが、潮の動きはあまり感じれるところではなかったです。
とにかくクラゲが多くて難儀でしたw

○遊子水荷浦

今回は立ち寄っただけですが、以前チンヤとホモと釣行にきたことがあります。
その時は、動画内で紹介している浄化センター付近で釣りをしました。

奥の方に行くと、そこそこ潮どうしが良さそうですが、今回は調査できてません。

動画にある通り、トイレはあります。
車も問題なく止めれると思います。

○蒋淵矢ヶ浜港

きたことのあった漁港です。

ほんとは来る予定ではなかったんですが、せっかくやったんで走ってみました。

駐車場の料金見てくるの忘れました・
実はシステム、払い方がわからず、人に聞くにも人がいなかってどーしたらいいかわからないまま帰ってきてしましました。
ほんとはどーしたらよかったのかわかる方がいたら教えていただきたいです。

インスタ

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

#宇和島#三浦半島#魚を求めて#釣り好き#高知#おすすめ#高知釣り#ショアジギ#高知の釣り場#地磯#ロックショア#ダイワ#シマノ#パズデザイン#ヒラメ#マゴチ#釣り初心者#釣り#ライトショアジギング#堤防釣り#おかっぱり#青物#四国#釣行#釣りキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました