スポンサーリンク

【8月海釣り】砂浜でシロギスの投げ釣り!釣果を伸ばすコツを分かりやすくご紹介!水野浩聡/石川文菜

【8月海釣り】砂浜でシロギスの投げ釣り!釣果を伸ばすコツを分かりやすくご紹介!水野浩聡/石川文菜
夏到来!砂浜で海水浴などが楽しい季節になりました。今回は、そんな砂浜(サーフ)でお手軽簡単に楽しめるシロギスの投げ釣りの”たくさん釣るコツ”をわかりやすく、水野さんとBUNちゃんが実釣しながら解説します。キスってどこを狙えばいいの?仕掛けの選び方は?仕掛けはどうやって動かすの?と言った疑問にお答えします。BUNちゃんに大型キスもHIT!?

出演者:水野浩聡&石川文菜

【使用タックル】
・GD-S80M-TL(https://begood-funegg.jackall.co.jp/item/good/rod/good-rod-gd-s80m/)
・スピニングリール2500番
・ナイロンライン3号
・市販キスの投げ釣り仕掛け

#ジャッカル
#ビーグッドファンエッグ
#シロキス釣り
#投げ釣り
#初心者釣り
#シロギス
#キス釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました