スポンサーリンク

小さな沢でイワナ釣り【山形の渓】

小さな沢でイワナ釣り【山形の渓】
今回は、前回upした山形の渓の入渓してない区間ポイント狙いで2週連続で来ました😄
...しか~し!お目当ての渓には前日からテントを張り同じ渓目的のアングラー2人が居たため断念。
も~!時間も無かったので近くの となりに有る渓に入渓しました。
しばらく釣り上がりましたが反応得られず・・・やっとHITした魚はウグイ😅参った・・・次に本流に入渓!全くもって無・・・!
今日は、完璧ボーズかと諦めかけたとき本流に注ぐ小沢を見つけ少しルアーをキャスト!すると いきなりHIT!
も~ここしかないと決め、釣り上がると思いの他の岩魚が好反応!
何だかんだで、満足行く釣行でした👍

#渓流ルアー #岩魚 #山形渓流 #もののふ50s

コメント

タイトルとURLをコピーしました