スポンサーリンク

【千葉釣り】【漁師船】【木更津】【夫婦釣り】漁師のお仕事紹介(刺し網漁)漁師研修

【千葉釣り】【漁師船】【木更津】【夫婦釣り】漁師のお仕事紹介(刺し網漁)漁師研修
いつも ちー釣りを見ていただきありがとうございます 
公開が遅くなってすみません(o*。_。)oペコッ
木更津で仲良くなった漁師さんの船で、さーちゃんが漁師になるべく研修風景を紹介したいと思います
私たちはこれでもアラフォー世代今から漁師を目指すなんて思ってもなかった
でも挑戦してみようと思います
だ、船舶免許を取ってないので、夫婦で取れたらと・・・・
漁師になるためには、いろいろなことをやらなきゃですが
研修させてもらえることとなり これから頑張りたいと思っております

漁師さんにも質問あればコメントいただければ聞いてみたいと思います
ちーにも質問あればコメントくださいねww

来週から金曜日のみのupです
こんな釣れない動画なのに💦
少しでも楽しんでいただければ幸いです

これからも頑張るので、どうか応援よろしくお願いします

リアルタイム釣り釣行やYouTubeのお休みは
こちらで👇Twitter
ちぃーちゃん https://twitter.com/SVmsK7vuOC2Yyhg?t=ZXrd9rPcJXyaErNhKahRkA&s=09
インスタ始めました
次回、ここに載せます よろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました