スポンサーリンク

シロギスが食べたいので東京湾の海釣り施設に行きました。DAISOのちょい投げ仕掛けで釣れました。とても優秀です。

シロギスが食べたいので東京湾の海釣り施設に行きました。DAISOのちょい投げ仕掛けで釣れました。とても優秀です。
#釣り #本牧 #海釣り施設
ご視聴ありがとうございます!

今回は本牧海釣り施設です。事前に撮影許可を頂いております。
イワシを釣りつつ泳がせをしてたのですが、ヒットしなかったので、イソメ餌でちょい投げをしてみました。初めての投げ釣りで釣れたのでめちゃくちゃ感動です!
そして自分で釣ったキスは美味しすぎて泣きました。
是非最後まで見てください!

このチャンネルでは『自分で食べる物を自分で獲る』というのをテーマに
主に海釣りや潮干狩りなどに挑戦する記録です!

更新頻度はそんなに早くないですがこだわった動画作りを頑張ります!!
まだまだ未熟ですが、面白い!と思って頂けたらチャンネル登録して頂けたら嬉しいです!
コメントもなんでも良いので頂けたらやる気に繋がるのでよろしくお願いします!!

【みかんぼうやの他の動画】
・国府津・小八幡エリアでサーフ釣り

【サーフ】【海釣り】青物が食べたいので、西湘エリアで釣りしました!【釣り初心者】

・本牧海釣り施設で釣り

東京湾の海釣り施設でイワシを釣る!泳がせ釣り失敗?!【海釣り】【堤防】【桟橋】【本牧】

・大洗でハマグリを獲ってキャンプして食べる
https://youtu.be/Mf7-nHnbqv0
・マテ貝を獲って食べるまで完全解説

マテ貝が食べたいので横浜の公園に獲りに行ったら沢山獲れて幸せでした。【アウトドア】【潮干狩り】【高級食材】【横浜】

・アサリを食べたいので潮干狩り行って食べました

アサリが食べたくて、横浜・海の公園に6歳息子と潮干狩りに行ってきました【潮干狩り】【大漁】

#海釣り
#神奈川
#横浜
#大黒
#本牧
#東京湾
#ダイソー
#自給自足

コメント

タイトルとURLをコピーしました