スポンサーリンク

夏の魚 マゴチを釣る!鈴鹿川河口 三重県四日市市磯津で釣り

夏の魚 マゴチを釣る!鈴鹿川河口 三重県四日市市磯津で釣り
先日、鈴鹿川河口 三重県四日市市の磯津に釣りへ行ってきました
夏の魚といえば!鯒(コチ)!コチを食べたくて仕方ありませんw
こちらの鈴鹿川河口でもマゴチが釣れているそうなのでGETしにいきましたが、結果チヌ(黒鯛)が釣れて満足してしまい納竿となりましたw
家に持ち帰りチヌはおいしくいただきました!
次回こそはマゴチを釣って食べたいですねwwwwwwwww
シーバスも釣りたいですけど~

⭐️⭐️モビロンチャンネル登録❗️よろしくお願いします!⭐️⭐️
https://www.youtube.com/channel/UC0PmES5RSEIugaxvCwlDFqg

足元に無数のタチウオ!三重県四日市港で釣り!

足元に無数のタチウオ!三重県四日市港で釣り!釣れたのはもちろん太刀魚

愛知川の怪物イワナ出た!

愛知川の怪物イワナ出た!渓流釣り 愛知川本流へ釣りに行きました!永源寺ダム下流

【渓流釣り】バイクで行く 野洲川ダム上流!渓流釣りで遊んできました

【渓流釣り】バイクで行く 野洲川ダム上流!渓流釣りで遊んできました もちろん釣った ニジマス も現地で 塩焼き にて美味しく頂きました😋

↓ モビロンのTwitter ↓

↓ モビロンのInstagram ↓
https://www.instagram.com/mobiron/

 #マゴチ #鈴鹿川河口  #コチ #伊勢湾 #四日市港

コメント

タイトルとURLをコピーしました