スポンサーリンク

【秋田バス釣り】熊が出そうな山奥の池に行ってみたら… #19

【秋田バス釣り】熊が出そうな山奥の池に行ってみたら… #19
※蝉や虫たちの音が大きくなってます。ご了承ください😣

今回は、秋田県県北の野池にやって参りました!
この池は、バス釣り始めたての時、何回か行かせてもらってました!

その時も今回もデカバスは…😔
居るらしいんですけどね😂
なかなか難しいですよね😂笑

たまには野池もいいですね😌
癒されました😌✨

みなさん、山にある野池行く際は、絶対に気をつけてください!!

みなさんのチャンネル登録、いいね、コメント
いつも励みになっております!🙇‍♀️😭✨
これからも頑張るのでどうかよろしくお願いします!!✨

Instagram➡️ https://instagram.com/uuuman_turigirl_no?igshid=YmMyMTA2M2Y=

《出演》たーまん、うーまん
《編集》うーまん
《口出し係》たーまん
《インスタ運営》たーまん

#秋田県
#野池
#夫婦で釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました