スポンサーリンク

【Fishing Trip】釣りンズ やる気しか勝たんin茨城 俺達が知ってる釣り場リスト付きだぜ!

【Fishing Trip】釣りンズ やる気しか勝たんin茨城 俺達が知ってる釣り場リスト付きだぜ!
皆さんお待たせ❤️ 
今回の釣りンズ動画は
『釣りンズが常連の釣り場リスト付き』
Fishing Tripやる気しか勝たんin茨城です✨

今回もおとっち2days釣行。
2か所巡った1日目!!

釣ったらおウチでおとっち自慢の
✨皮パリ塩焼き✨を紹介❤️

普通のアルミホイルでおとっちのやり方で
焼くとあら不思議✨
まるで一夜干しの様な旨味が引き立つ
塩焼きに仕上がりますわよ💝

調理する時のおとっちに妹は
いっつも興味があるみたいで、くっついて
眺めてます(笑)。

魚🐟好きくないくせに…。

今回もおとっちは楽しんできたみたい♪
私も部活の副部長をこなしながら
編集ガールとして
輝いてきましたよね😆✨

と、いうわけで
『釣りンズFishing Trip
     やる気しか勝たん1日目』を
お楽しみください!!

          編集ガール長女より

チャンネル登録しようよ💝
https://youtube.com/channel/UCecmfiTxaqbcf3TvPazY7pw

釣りンズメンバー
おとっち 山ちゃん 兄ィ (新)清水さん

🌟おとっちTikTok始めました!!
 『釣りンズ』で検索!!

おとっちツイッター
https://mobile.twitter.com/fushiginapokkei
おとっちインスタグラム
https://www.instagram.com/p/CWQgUx2AE5Y/?utm_medium=copy_link

#釣りンズは家族釣りのお供チャンネル

#釣りンズ #fishing #海釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました