スポンサーリンク

すごい海釣り公園とっとパーク!のませシーズン開幕 夏の情報

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
日本最強クラスの魚影や釣果をほこる海釣り公園。
とっとパーク、夏の情報を水中映像を交え紹介!
アツい夏がやってきた

✅海釣り公園とっとパークの映像一覧はコチラ

シマアジに青物!日本最強の海釣り公園 とっとパークの水中映像

🌸春も凄まじい魚影のとっとパーク 水中映像

シマアジに青物!日本最強の海釣り公園 とっとパークの水中映像

🍉夏も最強 海釣り公園!とっとパーク水中映像

真鯛や青物すごい魚!日本最強の海釣り公園 夏の水中映像

🌼秋、ヤバイ魚影のとっとパーク 水中映像

真鯛や石鯛すごい魚!日本最強の海釣り公園 秋の水中映像【釣り】

⛄冬もノリノリ!すごい魚のとっとパーク 水中映像

【釣り】冬でもすごい魚影!海釣り公園とっとパークの水中映像

✅とっとパークとは?・・・2007年関西空港埋め立て土砂の搬出桟橋を
有効利用した海釣り公園。大阪と和歌山県境にありアクセスも抜群
約300m海上に伸びる桟橋は最大水深25m
海峡に近く豊かな潮の恵みを受け多くの魚が住みつき回遊
陸っぱりで味わえない大物が釣れることも!
アクセス、設備もよく家族からベテランまで楽しめる釣り公園。

とっとパーク小島 公式HP釣果&案内
https://minnaga.com/system/totopark/contents/fish/fish_listup.php
とっとパークライブカメラ 
http://tottopark-kosima.sakura.ne.jp/
🐤Twitterはじめました 海釣太郎

♦海釣太郎がとっとパークで爆釣!

青物が数百匹釣れている釣り公園でノマセ釣りをした結果!

♦とっとパーク初夏 怒涛の釣りシーン集!

最強の海釣り公園とっとパーク!怒涛の釣りシーン集

♦とっとパークで大型マダイを釣る!

カゴ釣りで狙え大マダイ!海釣り公園でまさかの・・?

♦とっとパークでノマセ釣り!凄いアタリが

関西ノマセ釣りシーズン到来!大物狙いに凄いアタリが来たっ!

♦とっとパーク小島で大型メバルや尺アジ激釣!

【激釣】大型メバルや尺アジを釣る!春の海釣り公園がアツい

海釣太郎の意外な大物も!?釣行映像一覧

すごい海釣り公園とっとパーク!のませシーズン開幕 夏の情報

🐬ぜひチャンネル登録も宜しくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCyVGLR274WcRmDRBnB8solQ?sub_confirmation=1
___________
🔶プロフィール
海釣太郎(うみづりたろう) 
大阪湾や和歌山を中心に素晴らしい海の中
釣り場の水中映像、釣りをしている映像などを配信。
普段見ることのない釣り場の足もと、魚たちの住む世界を紹介
漁港や堤防きわ、港湾の排水口や水門・・
意外なところに意外な魚や大物が。
釣りをする人&始めたい方には海中を想像するきっかけを。
釣りをしない人でも、お茶の間で海中散歩気分を是非
リクエストや質問など有ればコメントいっぱいお願いします

#とっとパーク
#釣り
#海釣り公園

コメント

タイトルとURLをコピーしました