スポンサーリンク

細い激流の水路でスリル満点の楽しいヘラブナ釣り【埼玉県さいたま市 新堀池横の末田用水】

激流水路でスリル満点の楽しいヘラブナ釣り【埼玉県さいたま市 新堀池横の末田用水】
埼玉県さいたま市岩槻区釣上にある飛行場沼(新堀池)の横には、元荒川の末田須賀堰から取水している末田用水が流れています。
ここは自然がかなり残っていて、木も生い茂っているので午前中は太陽の光が当たらず涼しい~c
水路が交差しているのもあってめちゃくちゃワクワクする釣り場(正確には農業用の水路)です。
元荒川から取水していて最後は綾瀬川に吐き出している水路なので、生命感はめちゃくちゃ多いはず!

【蚊取り線香ミニサイズのAmazonリンク】
金鳥 蚊取り線香ホルダー ミニサイズ
https://amzn.to/3d5l0EQ
金鳥 蚊取り線香缶 ミニサイズ 通常版 20巻
https://amzn.to/3Q2s7N0
金鳥 蚊取り線香缶 ミニサイズ ローズの香り 20巻
https://amzn.to/3Q3D3tB

【関連動画】
高速道路下の三方をアシに囲まれた川でへらぶな釣り【茨城県境町 中央排水路】

高速道路下の三方をアシに囲まれた川でへらぶな釣り【茨城県境町 中央排水路】

雰囲気バツグンの川で霞ヶ浦の帰りにヘラブナ釣り【茨城県坂東市 江川】

雰囲気バツグンの川で霞ヶ浦の帰りにヘラブナ釣り【茨城県坂東市 江川】

産卵する魚の通り道を1.5mの竿で狙い撃ちした【埼玉県白岡市 柴山沼の水路】

産卵する魚の通り道を1.5mの竿で狙い撃ちした【埼玉県白岡市 柴山沼の水路】

橋の近くにある吐き出しにワンドで深場なら魚がいるはず【埼玉県蓮田市 綾瀬川】

橋の近くにある吐き出しにワンドで深場なら魚がいるはず【埼玉県蓮田市 綾瀬川】

#Fishing #野池 #野釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました