スポンサーリンク

【群馬 野反湖】湖トラウト釣りは めっちゃ楽しい/ 24HFTV 24匹間テレビ

【群馬 野反湖】湖トラウト釣りは めっちゃ楽しい/ 24HFTV 24匹間テレビ
本家チャリティーとは 一切関係ありませんので。5月下旬 群馬の野反湖で 時合いに遭遇した動画です。沢山釣れたので パロディ風に編集をしました。一部 改ざんした部分がありますが 一日で釣れた17匹は 確かです。バイト数が半端に程 あり 動画を編集して 分かったのですが 43回!1回のキャストで数回あるパターンが多かったです。実際、ルアーは 4つ無くしました。釣れれば 無くす危険も 増加しますね。フロロ5lb あっさり切れます。次のキャストで投げた時 「プチッ」と飛んで行ってしまいます…流石に釣りを始めて3時間後で これはダメだと 対策!リーダー無しで 釣れましたよ。まさか? ぐんまちゃんスプーンで釣れちゃうのか?ニョロ系で?と ふざけた感じで キャストしていたら… 時合いタイムは 何でもありで 釣れました。一番 釣りをしていて 楽しい形の釣り方 ハマリ時間がほとんど無く 楽しめました。午後 休憩後は 他のアングラー達が2人 入られていて 違う場所で 開始。完全に パターンをを掴んだので ルアー ローテーションを 定期的に実施。これが 幸いしたのか コンスタントに釣れましたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました