スポンサーリンク

【岸からわずか5m!】こんな近くにちょい投げで釣れたキス

【岸からわずか5m!】こんな近くにちょい投げで釣れたキス
キスの天ぷらが食べたい!ただその思いで愛犬むぎと牡鹿半島(宮城県石巻)までキス釣りに。どこで釣れるのかも分からず、とても苦戦しましたが・・  今年の夏も牡鹿半島の海に癒されました~😌

▼おすすめ動画
・【根がかりゼロ!】ほったらかしても釣れるダイソー釣具の意外な使い方  むぎと一緒に牡鹿半島でご紹介

【根がかりゼロ!】ほったらかしても釣れるダイソー釣具の意外な使い方  むぎと一緒に牡鹿半島でご紹介

・【宮城 釣り車中泊】愛犬むぎと行く南三陸のんびりヤリイカ釣り

【宮城 釣り車中泊】愛犬むぎと行く南三陸のんびりヤリイカ釣り

▼シーバス・ヒラメ・青物・キスもいけちゃうセット
・ダイワリール2500番
https://amzn.to/3AZbAoc
・ シーバスロッド9.6ft
https://amzn.to/3o8PNCL
・PEライン1号 200m
https://amzn.to/3ROOXci
・ショックリーダー
https://amzn.to/3RJrCIX

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
宮城県や隣県の【身近な魚釣りやアウトドア情報】を
お届け出来ればと思います😊

動画作成の励みにもなりますので、
チャンネル登録していただけると嬉しいです😆
👉https://www.youtube.com/c/mugipapaちゃんねる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

#キス釣り #ちょい投げ釣り #犬のいる暮らし

コメント

タイトルとURLをコピーしました