スポンサーリンク

琵琶湖の今宿浜でバス釣り、水中撮影してきた。琵琶湖のバス釣り情報!

琵琶湖の今宿浜でバス釣り、水中撮影してきた。琵琶湖のバス釣り情報!
琵琶湖の和邇側の南にある今宿浜でバス釣りと水中撮影に行ってきました。
バスの魚影が濃いポイントで。陸っぱりやボートでの釣りも楽しめるポイントでした。
撮影は2022年7月末です。
水中で撮影したので映像を公開します。
これを見ていただけるとおおよそのポイントが把握できます。
釣行に行く前の参考や行ってからの確認に使って下さい!

#今宿浜
#琵琶湖 バス釣り
#水中映像

動画の構成
0:00 はじめに
0:27 取水塔周辺
5:47 浜周辺

おすすめ動画
近江舞子の南小松漁港で水中撮影、琵琶湖でバス釣り(2021.4)https://youtu.be/A05OyuSGqnM
南小松漁港で水中撮影してきた。https://youtu.be/3PrOAiCZer4

【湖西おすすめバス釣りベスト5】 琵琶湖の水中映像から確認したポイントをランキングで紹介https://youtu.be/QoH21VnThF0
琵琶湖の釣れる漁港ランキング https://youtu.be/w9EXPeIaIH4

このチャンネルはどこにでもいるアングラーがその日の釣りの情報を提供しています。
みなさんに有益となるような情報を紹介できればうれしいです。
変に大げさにしたり、付け加えることなくありのままの情報です。
同じ目線で観て参考にして頂けたらと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました