スポンサーリンク

釣り動画ロマンを求めて 472釣目

釣り動画ロマンを求めて 472釣目
みなさん、おはようございます!
下手の釣り好き深神高広(みかんたかひろ)です。
今回は、神奈川県にある海釣り施設、「大黒海づり施設」です。

もうすぐ夏休みということで…混み合う前に行ってきました><b
で、予定通り空いてはいたのですが・・・
釣りをしたい「内側」に関しては、人が一杯・・・なんてこった><

さらに、海が荒れ、海が濁り、釣りをするにはちょっとバットコンディション。
この状況下で水中撮影をすると・・・
まぁ、予想はしていましたけど、釣果もなかなか厳しいことに。
ちょっとこれは悔しいので、次回は秋になりますが
再訪して、色々と釣りたいと思います。

あと、一点…動画を投稿される方へ。
大黒海づり施設の「撮影ルール」に変更があります。
事前申請後、当日は受付にて「首掛け式」の「撮影許可症」を
受け取り、撮影時には首に掛ける必要があります。
これで、実際に撮影許可を取ったのかどうかが一目瞭然になるので
個人的には「アリ」だと思っています。

改めて最後に・・・
<本牧・大黒・磯子>海づり施設での撮影&投稿ルール>
①撮影には施設内撮影許可申込書が必須である
 (商用利用のあり、なしは関係なく申込書が必須)
 ※無断で撮影されている場合は、削除要請の対象になります。
②投稿する場合は第三者が映る場合に画像処理が必須である
 (第三者の許可があれば、画像処理は不要)

当然、それ以外にも細かいルールはあります。
全て海づり施設のホームページに公開されていますので
撮影をされない方も、海づり施設のルールを再確認するのも
良いかもしれません~。各施設によって独自ルールもありますので^^
施設で無断での撮影は絶対に止めましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました