スポンサーリンク

【ロックフィッシュ】夏のハタゲームin三重県尾鷲エリア(地磯からのアカハタ狙いで連発!)

【ロックフィッシュ】夏のハタゲームin三重県尾鷲エリア(地磯からのアカハタ狙いで連発!)
2022年7月上旬 三重県尾鷲市の某地磯を歩いて、アカハタゲームへ行ってきました!シーズン最盛期のはずで、アカハタを簡単に複数キャッチできると思いきや、、、な展開となりましたが、何とか複数キャッチに成功!ナイスなアカハタたちに出会えることができました!
次回行くときは、今回の反省を活かし、パターンを掴んで数釣りを目指して頑張りたいと思います。動画についての、感想やアドバイス、リクエストや質問等は気軽にコメント欄まで!

———————————————

このチャンネルでは、これから釣りをしてみたい方や初心者の方へ向けて、わかりやすく解説をしていく中で、釣りの面白さや自然の素晴らしさを伝えていこうと思っております。今後ともよろしくお願いします!

【使用タックル】

ロッド▶︎グランデージ 111MH(アピア)
リール▶︎19セルテート4000CXH(ダイワ)
ライン▶︎ピットブル8 1.5号(シマノ )
リーダー▶︎VEP ナイロン30lb (バリバス)

【使用リグ】
ナス型オモリ 8号〜10号
【使用ワーム】
エコギア キジハタクラブ 3.5インチ
              (赤金)

コメント

タイトルとURLをコピーしました