スポンサーリンク

【釣り女子部】BASICの釣り教室に初心者へら師はるが参加してみた!_20220806

【釣り女子部】BASICの釣り教室に初心者へら師はるが参加してみた!_20220806
釣り女子部です。

今日はなんとヘラエサのBASICさんのベーシック釣り教室へお邪魔してきました。場所は愛知県豊田市のひだ池さん。

これからベーシックでは釣り教室を積極的に行っていくらしく、今後も楽しみです!そこで中部地区第一弾、ひだ池ではベーシックのエサの説明にはじまり、実釣会、ミニトーナメントなど楽しんできました。

最後にははるちゃんのじゃんけん大会も(笑)

チョーチンから浅ダナの釣りまで、両ダンゴの釣りエサブレンドもありますので初心者からベーシックのエサに触れたことがない方まで必見です。

ベーシックの釣り教室では
ひだ池公式様 https://www.youtube.com/user/hidaike
トーベエ釣り三昧様 https://www.youtube.com/channel/UC6q0uA_MvzWRAsOUT0_fZEA
のカメラも入りそれぞれのチャンネルで公開されます。

釣行日:20220806
釣り人:はる
釣行場所:愛知県豊田市 ひだ池さま
https://hidaike.com/

(株)村上製麩様
https://basic-heraesa.com/

ベーシックのYouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCDafKM-csYJS66PPDEuCpCA/featured

はるちゃんのタックル
万能竿 8尺
ミチイト ナイロン08号
ハリス ナイロン04号 30/40センチ
針 セッサ5号
チョーチン釣り(竿先からウキ1本ほど)

=エサ=
単品爆釣!!両ダンゴA×2(※楽天のサイトへジャンプします
https://a.r10.to/haey8v
単品爆釣!!両ダンゴB×1(※楽天のサイトへジャンプします)
https://a.r10.to/huPBBE
水×1
これらを混ぜて、しばらく吸水させる
その後、単品爆釣!!両ダンゴB×1を入れてざっくり混ぜる

#釣り #釣り女子部 #釣りガール #釣り女子 #ヘラブナ #ヘラブナ釣り #ひだ池 #愛知 #へら師 #へら女子 #ヘラ女子 #へらぶな #へらぶな釣り #初心者 #釣り好きな人と繋がりたい #ベーシック #BASIC #釣り

釣り女子部へのお問い合わせは、釣り女子部のTwitterのDMへお願いいたします。

釣り女子部のインスタグラムはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました