スポンサーリンク

【快挙】堤防から【ヒラマサ14kg】釣りみにマナゴン【コラボ】

【快挙】堤防から【ヒラマサ14kg】釣りみにマナゴン【コラボ】
感谢您的观看。 봐주셔서 감사합니다 。
いつもご視聴頂き、ありがとうございます♪

佐賀県呼子在住のYouTuber「釣りみにまにも」「ヒミツキチ」のじゅんや君のお誘いで、
呼子沖の離島、「小川島」へ行って参りました♪
朝マズメだけのチャンスゾーン狙いでのデカバンヒラマサ狙いを敢行!
初日がハルさん、海ちゃん、こうじぃさん。
2日目がじゅんや君とマナゴンの男2人で狙うも空振り。
そして私と入れ替わりで小川へやって来たサンダーボルトやまさん、岸川さんと、
そしてハルさんが大活躍‼︎(^O^)

ヒミツキチチャンネルのご協力でデカバンヒラマサの映像を拝借して
マナゴンアレンジでの大公開です♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
令和3年の5月、2年ぶりに訪れた福江島にて、
島山島への石鯛釣行から帰港してダブルヘッダーで防波堤からアラ狙い!
久保さんの目の前でアラを仕留めた動画はこちらから
👇 👇

【クエ釣】アラ狙い!夜釣りで舞い込む竿の撮影に成功!!!福江遠征2日目の夜!@244

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
10年ぶりに特派員久保さんと同礁して一緒に石鯛狙いをした
嵯峨ノ島グンカンでの石鯛動画はこちらからどうぞ
👇 👇

【石鯛釣り】五島【嵯峨ノ島】名礁【グンカン】@320

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

#堤防釣り #防波堤釣り #ヒラマサ

曲(title):煌めきの河
楽曲提供(Free Download):音楽素材屋 煉獄庭園

コメント

タイトルとURLをコピーしました