スポンサーリンク

大阪【サビキ釣り】(汐見埠頭)ナブラ発生しまくり!?サビキ釣りの仕掛けしかない!?全力でサビキ釣りしてやりました♪水中映像もあるよ!

大阪【サビキ釣り】(汐見埠頭)ナブラ発生しまくり!?サビキ釣りの仕掛けしかない!?全力でサビキ釣りしてやりました♪水中映像もあるよ!
今回の見どころは迫りくるナブラ映像!こんな日に泳がせ釣りやショアジギングで青物狙ったら初心者でもいけそうなのに…
サビキ釣りだけして海水浴する予定だったので準備していなくチャンスを逃してしまいました。でも久しぶりの爆釣サビキ釣りは楽しめました!
視聴者の皆様にサビキ釣りの楽しさが伝わると嬉しいです♪

釣り初心者で素人の撮影編集の為、見づらい部分があるかと思いますが温かい目で見て頂けると嬉しいです♪ 楽しそうだな、面白いなと思われた方は高評価、チャンネル登録して応援よろしくお願いします♪

#サビキ釣り#大阪湾#釣り#汐見埠頭#アジマックス#フィッシングマックス#泉大津#撒き餌#釣り方#ナブラ#カタクチイワシ#イワシ#サバ#初心者#夫婦#大阪#爆釣#水中動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました