スポンサーリンク

【ファミリーでサーフ釣り】釣りn'sが愛してしまった茨城明石海岸。ベテラン達は気さくだから安心の釣り場です!

【ファミリーでサーフ釣り】釣りn'sが愛してしまった茨城明石海岸。ベテラン達は気さくだから安心の釣り場です!
皆さんお盆休み楽しんでますかぁ✨
おとっちは今日、8/16からお仕事ですけど
『やる気しか勝たん』
やる気に勝るものは無しだそうです(笑)

今回の動画は
茨城の海、初心者サーフ釣りイシモチ攻略
通ってますよ!
です✨❤️

皆さん知っていましたか?
磯釣りとサーフ釣りで欠かしてはいけない
対策を!!
それは『ヌカカ対策』です。

1mm~1.5mmの蚊🦟よりも小さい
でも、噛まれたら蚊よりも
強いかゆみと腫れに見舞われてしまう
厄介な『ヌカカ』。

おすすめの対策は長袖長ズボン。
女性はラッシュガードとスパッツなんか
ベストだとおとっちは言ってました✨😆

ただ、一番気をつけたい対策は
首まわり。
別名スケベ虫とも呼ばれるように
女性のデコルテ、うなじ付近から侵入して
一度に色々なところを刺して吸血する
そしてかゆみと痛み更には腫れが
少し遅れてやってきます😰

しっかり肌の露出を考えて
対策してくださいね!!

お盆休み期間3本アップ動画の②本目!!

実釣!ファミリーには勝たん!
茨城サーフ釣りFishingTrip1~2Days
お楽しみください❤️😆❤️

        編集ガール長女より

チャンネル登録しようよ💝
https://youtube.com/channel/UCecmfiTxaqbcf3TvPazY7pw

釣りンズメンバー
おとっち 山ちゃん 兄ィ (新)清水さん

🌟おとっちTikTok始めました!!
 『釣りンズ』で検索!!

おとっちツイッター
https://mobile.twitter.com/fushiginapokkei
おとっちインスタグラム
https://www.instagram.com/p/CWQgUx2AE5Y/?utm_medium=copy_link

#釣りンズは家族釣りのお供チャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました