スポンサーリンク

釣りをしながら食事をした男に降りかかる天罰【栃木県宇都宮市 鬼怒川】

釣りをしながら食事をした男に降りかかる天罰【栃木県宇都宮市 鬼怒川】
今回釣りをするのは鬼怒川の中でも栃木県宇都宮市にある場所です
以前に茨城県常総市、利根川へ流れ込む直前の鬼怒川でも釣りをしましたが、その時のボツ動画も差し込まれています

今回は釣りをスタートして何投かしたところで、いつもの朝食を撮影していました
その間も餌は投入しっぱなしです。怖いですねぇ〜!
スマホでの撮影を終えて、セブンイレブンのフィッシュバーガーを食べはじめたところでウキを見てみると、あるはずの場所にウキがない!
かなり風が強かったので、沈んでしまったのかな?と思い、まずは竿を送ることによって張っていた道糸をたるませて、ウキが浮かぶ動きを補助してみます
しかし、ウキは沈んだまま
竿先を水面から軽くあげて、道糸の動きを確認した瞬間に穂先が曲がり始めてしまったので、判断をする間もなく向こう合わせ!

【関連動画】
21尺外掛けドボンで小櫃川の亀山ダム放水を攻略する

21尺外掛けドボンで小櫃川の亀山ダム放水を攻略する

ついにきた!?小櫃川で尺半越えの巨べらを狙う!

ついにきた!?小櫃川で尺半越えの巨べらを狙う!

#fishingvideo #野釣り #鬼怒川

コメント

タイトルとURLをコピーしました