スポンサーリンク

【サーフヒラメ】石川県サーフで釣り。暑くてもひらめの活性が高い!!

【サーフヒラメ】石川県サーフで釣り。暑くてもひらめの活性が高い!!
こんにちはぼ~たんです。今回も相も変わらずサーフに釣りに行ってきました。釣りに行ったのは6月ですがめちゃめちゃ暑かったので真夏といってもいいでしょう。妻の出産も近づき自分の時間が無くなってきました。予定日も近いので次の投稿では多分パパになっているはずです。無事に生まれることを祈りながら最近は毎日ドキドキしながら生活しています。生まれたらさらに自分の時間が無くなりそうですが時間を見つけて動画を上げていきたいと思っていますので応援よろしくお願いします。

音楽:魔王魂
Tobu-seven:
Song: Tobu – Seven [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: N/A
Watch: http://youtu.be/h18gwLKQf_Q

Tobu-Hope:

Song: Tobu – Hope [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: N/A
Watch: http://youtu.be/EP625xQIGzs

コメント

タイトルとURLをコピーしました