スポンサーリンク

【栃木県三依】やっぱりテンカラ専用区はパラダイス‼️ そしてこんな山の幸?の可能性を感じることができた真夏の1人釣行 #テンカラ #渓流釣り #tenkara

【栃木県三依】やっぱりテンカラ専用区はパラダイス‼️ そしてこんな山の幸?の可能性を感じることができた真夏の1人釣行 #テンカラ #渓流釣り #tenkara
せっかくの夏休み!今年は東北へ遠征を計画していたが、大雨続きでそんな状況ではなさそう。台風も近付いて、他にも諸事情があり遠征を諦めた。やっと天気も回復して、調べてみると釣り場への影響は全くなさそう。(むしろ渇水してる😲)となれば、とりあえず車を走らせて、テンカラのしよう!
といった感じで、思い立ったが吉日!
ここの実績は折り紙付き。渇水&高水温で数はそんなに出なかったが、十分に楽しめました。

#栃木県 #日光市
#夏休み #放流 #ヤマメ #イワナ #フライ #毛鉤 #川釣り #flyfishing #trout #fishing #troutfishing #riverfishing #mountainfishing

コメント

タイトルとURLをコピーしました