スポンサーリンク

③✨岩手県渓流釣り✨尺の嵐バッドから三日月のように曲がる竿デカすぎて竿折れました笑イワナ、ヤマメ尺オーバー

③✨岩手県渓流釣り✨尺の嵐バッドから三日月のように曲がる竿デカすぎて竿折れました笑イワナ、ヤマメ尺オーバー
流れのはやい深みでゆっくりとボトムドリフトしているといきなりズドンヒット!!
バシャバシャと暴れられ、針伸ばされ痛恨のバラシ。何度か流し方を変えて再びヒット。
今度は上アゴにガッチリ貫通(*゚▽゚*)
ラッキー笑

場所移動する事になり車に戻ると

近隣のおばちゃまが自分の目の前で頭と左腕にスズメバチに刺されてしまいました。
急いで病院に行くように家族?に言いましたが、心配です。
8.9.10月はスズメバチの活動が活発になる季節です。

私も少しビビりながら釣りしておりました。
皆さん気をつけて釣りしましょう(*゚▽゚*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました