スポンサーリンク

【2022年8月】岩手の夏の夜にメバル釣りを楽しみました!(メバリング)

【2022年8月】岩手の夏の夜にメバル釣りを楽しみました!(メバリング)
夏ですね。前回も言いました。

そして・・・ようやく、とうとう、やっとのことで

メバル釣りに成功しました!いわゆるメバリングです。

私も妻もメバルの可愛さにぞっこんです。あのくりくりとした目。ポテッとした体つき。かわいい!

でも今年は釣れていませんでした。今まで釣れてた場所に居ないこと居ないこと。いろいろ、探りながら釣りあげたメバルは格別です!

そしてやっぱりメバルは私たち夫婦くらいのエンジョイ釣り師にはもってこいです。そんなライトな楽しみ方を少しでもお届けできたら嬉しいです!
#岩手釣り #TomayAのゆるり釣り日記 #メバリング
宜しければチャンネル登録をお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCKgoAAxAPZsatfJqHCBCuqg
【Twitter】
 https://twitter.com/TomayA09086389

撮影機材📷
GoPro HERO9 https://a.r10.to/h8f7ei

コメント

タイトルとURLをコピーしました