スポンサーリンク

大物は初心者でも釣れます!サビキ釣りから次のステップへ!【68釣目】

大物は初心者でも釣れます!サビキ釣りから次のステップへ!【68釣目】
今回は初心者でも堤防からチヌやシーバス、真鯛まで大物が狙える仕掛けをご紹介します!
仕掛けも釣り方もとっても簡単。高い釣り具も必要ありません!
特に夏にオススメの釣りですので、夏休みシーズンに大物を狙ってみませんか?
【関連動画】
自作エサで穴子釣りしてたら…バケモノが喰ってきた!!釣れた極太アナゴを刺身で食べる!【43釣目】
【福岡釣り】自作のエサでバケモノが喰ってきた!【43釣目】

春は堤防から真鯛が釣れます!【36釣目】

【福岡釣り】春は堤防から真鯛が釣れます!【36釣目】

夏だけじゃない!春うなぎ釣り早速調査してきました!【35釣目】

夏だけじゃない!春うなぎ釣り早速調査してきました!【35釣目】 #ウナギ釣り #初心者 #福岡釣り

【SNS関連】
ナカジーのインスタ 
https://www.instagram.com/nakazi.fts/?hl=ja
ナカジーのTwitter

「つりそく」で掲載中の記事
https://www.tsurisoku.com/news/79537/
コラボしてくれるyoutuberさん募集中!(福岡近郊に限る)
コラボやお仕事の依頼はコチラから
fishthesmile@gmail.com

音楽素材 FREE BGM DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/_mobile/
BGM:GT-K(DOVA-SYNDROME)
アイコンイラスト:せるはち丸

#福岡釣り  #フィッシュザスマイル  #ナカジー #サビキ釣り #泳がせ釣り #ダイソー釣具 #釣り #釣り初心者 #fishing

コメント

タイトルとURLをコピーしました