スポンサーリンク

【小物釣り初心者】ヤバいっ!石川オイカワ釣り婚姻色オス連発!?流れ込みを鱒レンジャーで衝撃映像満載!大和川支流・大阪釣り・関西釣り夏休み自由研究

【小物釣り初心者】ヤバいっ!石川オイカワ釣り婚姻色オス連発!?流れ込みを鱒レンジャーで衝撃映像満載!大和川支流・大阪釣り・関西釣り夏休み自由研究
#大和川 #小物釣り #オイカワ
↓国ちゃん小物釣りチャンネル紹介動画はこちら!
国ちゃん釣りチャンネル紹介動画・のんびり釣りをしましょう・・・

↓国ちゃん小物釣りチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCyaJXv5WCIyqsHFq4d3ehAQ?sub_confirmation=1
↓国ちゃんピアノチャンネルもよろしく!
https://www.youtube.com/channel/UCSkTV33ebeKJIyCiJZoUUnA?sub_confirmation=1
↓twitter始めました!リアルタイムな釣り情報発信中!フォローよろしくね!

皆さん、おはこんばんちは(^o^)v
釣り動画を配信している、「国ちゃん」と申します!

今回は、大和川の支流の石川下流域でオイカワ釣りをしました!
何回か石川に来てオイカワ釣りしてはいるのですが・・・

大和川と比べると、数が居る割にはあんまり釣れない😅
というのも、エサがごはん粒やグルテンと、自然には居ないエサなので
大和川より水質がきれいな石川にはあまり効果が無い?のかな・・・

いやいやそんな事は無いぞ!過去の動画で真夏に爆釣した事もあるし。

最初は石川下流域の2個目の堰堤下と上と両方狙ってみました。
その後、爆釣ポイントを見つけてしまいました・・・😅

さて、釣果はどうだったのでしょうか??

それではどうぞ最後まで御覧ください!
そして最後の最後に次回の動画の予告をお知らせしております!

例のアレ・・・の企画です!

Twitterにはリアルタイムでアップしておりますが
知らない方は、150本ものオイカワをはじめ、
川や池の魚を沢山釣っている動画をYOU TUBEで
配信しておりますので、興味のある方はぜひ
この機会にチャンネル登録して頂けると嬉しいです!

それでは、どうぞご覧ください!

@トーベエ釣三昧
@森の人たかぽん
@雨男釣りチャンネル
@釣りもぐら
@SBFJ
@埼玉ママチャリ小物釣り
@Teru channel
@埼玉の片隅から☆smallfishing in Saitama Japan☆
@釣りぶら散歩。
@まゆげの釣り日記

#小物釣り
#池釣り
#川釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました