スポンサーリンク

福島県 伊南川 鮎釣り 2日目 トンボが教えてくれたもの

福島県 伊南川 鮎釣り 2日目 トンボが教えてくれたもの
2022年8月22日
伊南川大宮橋下流
8時20分~11時20分
4匹

開始早々に濁りが入りました。
前日21日夕方の土砂降りが影響しているのかな?

本日は大宮橋下流に入りました。
平瀬が続くエリアで地形変化を釣っていけば数釣が楽しめそうです。
浅くて石も小さく、安全に鮎釣りが楽しめそうなエリアです。

夢のような2日間でした。
至福のひと時でした。
オトリ屋さんのご主人様・オトリ屋さんで楽し話を聞かせてくれた方・
釣り場で会った人達・田島や南郷のお酒の話を聞かせてくれたお店のご主人・優柔不断でなかなか買い物を決められない私を待ってくれた食料品店のご主人・南郷トマトの解説をしてくれた道の駅の方。
そしてトンボ様。
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました