スポンサーリンク

ゴミを何とかしないと茨城の釣り場は終わります【清掃活動】

ゴミを何とかしないと茨城の釣り場は終わります【清掃活動】
どうもぐっPです。
やらない善よりやる偽善。
僕らはゴミを拾います。

【内容】
前回のハゼ釣りの最中にふと周辺を散歩していると
久慈川河口の赤い橋の下に沢山のゴミが放置されていた。

これはいけないと思い、今回はそのゴミを拾いつつ
ゴミの不法投棄に関して語らせていただいております。

ゴミを捨てていった方たちもいつかは更生するかもしれません。
その間その方たちのフォローをするのはマナーを知っている
上級者の方々にできればお願いしたいと思います。

マナーを知る良い人間が増えれば増えるほど
釣り場のゴミはなくなっていきます。

どうか皆さんも善人であってください。
偽善者でも構いません、一緒にゴミを拾いましょう。

Twitter:https://twitter.com/TV17689532?s=06

インスタ:https://instagram.com/ibantyutv

#茨城
#ゴミ
#釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました