スポンサーリンク

群馬県板倉町 群馬の水郷 ヘラブナ釣り   2022年8月15日 へらぶな 小鯉

群馬県板倉町 群馬の水郷 ヘラブナ釣り   2022年8月15日 へらぶな 小鯉
お盆休み 幸手市神扇池に行った次の日に 群馬県板倉町の 群馬の水郷へ ヘラブナ釣りに行って来ました。朝から 曇ってはいましたが かなり蒸し暑かったです。群馬の水郷の 最近は 小ぶりな へら鮒 ばかりでしたが この日は 尺サイズも そこそこ釣れて へらぶなの引きを楽しめました。周りの釣り人を見ても この日は 尺サイ...
お盆休み 幸手市神扇池に行った次の日に 群馬県板倉町の 群馬の水郷へ ヘラブナ釣りに行って来ました。
朝から 曇ってはいましたが かなり蒸し暑かったです。
群馬の水郷の 最近は 小ぶりな へら鮒 ばかりでしたが この日は 尺サイズも そこそこ釣れて へらぶなの引きを楽しめました。
周りの釣り人を見ても この日は 尺サイズを 皆さん絞っていました。

最後に 小鯉も釣れたし 大鯉にも ハリス持って行かれまして… また 竿先と仕掛けごと 持って行かれるのが嫌で すぐ釣りを辞めちゃいました。
5:00〜10:00までの釣行で ヘラ14枚 スレ枚 小鯉2匹 で 終了。

群馬の水郷へは、また ちょくちょく行きたいと思います。

#ヘラブナ
#へらぶな釣り
#群馬の水郷
#へら鮒

コメント

タイトルとURLをコピーしました